<< オーダーパソコン収納デスク | main | 木馬が息を吹き返しました。 >>
2015.04.28 Tuesday

10周年のありがとう

0




    当店は2005年4月に自由が丘で家具と雑貨のお店「watlle」としてスタートし、
    2009年4月、家具のオーダーと修理の専門店として瀬田に移転。
    そして、この春10周年を迎えることができました。
    みなさまとの
    たくさんの出会いと応援があり、なんとかここまで頑張ってこれました。
    そんな日頃の感謝を込めて、様々なイベントやキャンペーンをお届け致しますので是非ご来店ください。
    (スタッフ一同)

    ■「みんなでwatlleタウンにおうちをつくろう!」〜かわいい手のひらサイズの木の家作り〜





    日時:5/1(金)~5/31(日)12:00~19:00 参加無料で常時受付けしています。
    家型のヒノキの端材にペイントして木のおうちをつくり、完成したらジオラマの町の中に並べて、
    みんなの「watlleタウン」を形成していくという、大人から小さなお子様まで参加できる気軽なワークショップです。
    (作品は期間終了後お持ち帰りいただけます)  詳細はこちら


    ■ オーダー家具、家具修理 割引キャンペーン
    期間:5/1(金)〜5/31(日)
    オーダー家具または修理のご注文代金より10%サービスさせていただきます。

    ■ キッズ家具が入りました!



    国産ヒノキの無垢材を使用したキッズ家具が再入荷。子どもの健康と安全にも配慮し、
    成長に合わせて変化する機能性も兼ね備えています。
    ギフトとしてもおすすめですので、この機会に是非ご覧ください!

     


     

    コメント
    コメントする