<< 『秋を感じる木のペンダントを作ろう!』〜奮闘記〜 | main | 暖かい冬景色 >>
2015.10.20 Tuesday

手作りキット 『ナチュラルウッドツリー』を 限定販売します!

0
    昨年のワークショップで大好評だった、クリスマスのウッドツリー。
    今回はこれを手作りキットにして、10台限定で販売することにしました!!
    家具の制作段階で余った白木の端材を再利用しているためちょっと不揃いなのですが、それがいいアクセントになっています。
    未塗装なのでそのまま飾ってもOKですし、また、お手持ちの塗装材やアクリル絵具等で色付けしていただく事もできますよ。
    オーナメントなどを付けたらまた違った趣きに。
    組み立ても簡単で、オフシーズンはコンパクトに収納できる優れものです。





    『ナチュラルウッドツリー』 手作りキット ¥3,000(税込)
    サイズ 約 w250×d250×h460mm
    11月1日(日)より10台限定 店頭にて販売

    ※家具の製作工程で出た端材を使用しているため、樹種や形状など写真とは若干異なる場合がございます。
    また、サイズにも固体差がございますので、予めご了承ください。


    ちなみにオイル塗装を施すと下の写真のような感じに。
    写真は3色のオイルで色分けをしています。
    こんな風に松ぼっくりなどを乗せてみても素敵。



    ※オイル塗装をしてみたい方には、店頭にて+¥500で塗装体験ができます。
    スタッフがお手伝いしますので、初めての方でも大丈夫です。
    事前の予約となりますので、詳しい日時等はお問い合わせください。
    watlle+ホームページ → http://www.watlle.jp/
    お問い合わせはコチラから→ http://www.watlle.jp/contact
    コメント
    コメントする